団欒!ぬくぬくまったり編
季節もすっかり冬になるも変わることのないれいかちゃん達



 



冬の静寂に酔いしれるれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん43

れいかちゃん「真っ白な時は風にさらわれて新しい季節を運ぶのやなぁ」
りんちゃん「それどっかで聞いたことある…」







りんちゃんVer
ヤンデれいかちゃん42

れいかちゃん「自分に酔い過ぎのや」
りんちゃん「うるさーい!」







積もった雪の上を走るれいかちゃん達
ヤンデれいかちゃん44

れいかちゃん「これってなんか…!」
りんちゃん「幻想的ーーーーーーッッ!?」
かえるくん「サミィ・・・」







こたつに入りまったりホラー映画を鑑賞するれいかちゃん達
ヤンデれいかちゃん45
れいかちゃん「スティーブン・キングは天才にょ」
りんちゃん「でも映画版は不服だったらしいけど…」
かえるくん「イェア・・・」









ボリュームたっぷりの鍋を楽しむれいかちゃん達
ヤンデれいかちゃん47

れいかちゃん「うんめぇーーーーーーーーーッッ!!」
りんちゃん「大根に豆腐…ニラも全部うんまいね!」
かえるくん「クレヨォ・・・」







脚が異様に長くなったれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん48
れいかちゃん「ご覧の通り私の脚は長くなったのら」
りんちゃん「アツイ・・・アツイ・・・」
あおむしくん「ツマンネェヨナァ?」





おまけ
モニターだけ差し替えVer
ヤンデれいかちゃん46
 




寒すぎるのも暑すぎるのも無理無理無理無理かたつむり  丁度いいのが一番なんだよなぁ

団欒!ぬくぬくまったり編 終









 
ランキングポチッとお願いしますん 

 
スポンサードリンク