夏~秋 暑中見舞い編
夏も終わり季節は秋へ あっと言う間に時は流れ…




時をかけるれいかちゃん 
ヤンデれいかちゃん33
れいか「これはオマージュにょ パクリじゃないのや」
りん「ホントかなぁ…(疑心暗鬼)」
 










スマホアプリで遊ぶれいかちゃんとりんちゃん
ヤンデれいかちゃん34

れいか「ポケ◯ンGOはやっぱり面白いのやなぁ」
りん「私はシャドバかなぁ?」
あおむし「シャドバドバドバ」











残暑御見舞い拳を御見舞するれいかちゃん
残暑御見舞い拳をまともにうけて爆発四散するりんちゃん
ヤンデれいかちゃん36
れいか「残暑御見舞い拳を受けた者に、今日を生きる資格はないのや」
りん「あづぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」










秋のサンマを焼くれいかちゃん
待ち遠しくてたまらないりんちゃん
ヤンデれいかちゃん37
れいか「この匂い…かーっ!たまんねぇ~にょ!」
りん「もう待ちきれないよ!早くしてくれ!」ゴゴゴゴ










紅葉の下で秋を楽しむれいかちゃんとりんちゃん
ヤンデれいかちゃん41
れいか「う~ん…もう食べられないのや…」
りん「落ち葉のクッションがたまらねぇのよな」
かえる「イェース…」



 


秋、冬は寒いから嫌いだけどなんとか乗り越える




 夏~秋 暑中見舞い編 終







ランキングポチッとお願いしますん 
スポンサードリンク