謳歌!夏休み満喫編
あおむしくんが仲間になったチームれいかは夏休みをフルに楽しむ





海を見ながらトロピカルジュースを口に含むれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん25
れいかちゃん「海の向こうには何があるか知っているかにょ?」
あおむし「ウミノサキモウミダロ」
れいかちゃん「夢がないにょ~ッ」









浜辺でお昼寝するもテントに穴があることに気づくれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん26
れいかちゃん「まずいのや!背中が焼けるにょ!」
かえるくん「ヒボシヤァー」









夏の風物詩を楽しむれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん27
れいかちゃん「やっぱりかき氷はいちごシロップが一番なのやな」
あひるくん「レンニュウ…」
かえるくん「ブルーハワイ…」







突風に身を任せHOTLIMITと化したれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん28
れいかちゃん「風が気持ちいいのやなぁ」
あひるくん「ヌワーッ!」









浴衣を着て花火を見つつ歌うれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん30
れいかちゃん「君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火にょ」









天体観測をみて心が洗われるれいかちゃんと愉快な仲間たち
ヤンデれいかちゃん29
れいかちゃん「見えないものを見ようとして望遠鏡をのぞきこんだのやなぁ」
あおむしくん「ラフメイカー…」



 



夏を誰よりも楽しんだれいかちゃんだった



謳歌!夏休み満喫編 終
 
スポンサードリンク