遭遇!はらぺこあおむし君編
れいかちゃんは遂にあの、あおむしと出会う !

 



寝る前に「はらぺこあおむし」を読むれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん21
れいかちゃん「食べもん食いすぎやろあおむし…ウーン…」







夢の中であおむしくんと出会うれいかちゃん
勝手に乗られてご機嫌ナナメなあおむしくん
ヤンデれいかちゃん22

れいかちゃん「そんな怒らないでくれにょ…ウーンムニャ…」





あおむしコスをして庭で遊んでいたところ
本物のあおむしが現れてびっくりするれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん23
れいかちゃん「あ、あおむしにょ…夢で見たはらぺこあおむしのや!」
あおむし「ヌワー!」





後日、また遊んでいたところバッタリ会うあおむしとれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん24
れいかちゃん「2回もバッタリ会うなんてそうそうないのや…運命的にょ…!」
あおむし「セヤナァ」





運命を感じたれいかちゃんはあおむしくんを傘下へ招くことに…
新メンバーと初夏を満喫するれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん25
あおむし「レイカ…タンソクヤナァ…」
れいかちゃん「だまれにょ」
かえる「ショッペェーーーッ!!」




井の中の蛙大海を知らずを実体験するかえるくん


 遭遇!はらぺこあおむし君編 終
スポンサードリンク