れいかちゃん 呪怨としお君編
今度はれいかちゃんの部屋に伽椰子の息子 としお君までやってきた!





呪怨特有のいきなりの登場に驚愕するれいかちゃん
それを視線で見守るとしお君

 ヤンデれいかちゃん11
れいかちゃん「なっ!? 背後をとられたのや…」
としお君「………」







数日過ごすうちにとしお君のホラーな雰囲気に慣れつつあるれいかちゃん
絵本をたしなむとしお君

ヤンデれいかちゃん12
としおくん「ニャンニャンニャーン」
れいかちゃん「お?喉乾いたにょ? そこのコーラを飲むといいのや」








幽霊としての戦意を忘れ眠りにつくとしお君
それに付き合うれいかちゃん

ヤンデれいかちゃん13
れいかちゃん「幽霊のくせに生意気なのやな」






折角だから手料理のカレーをごちそうするれいかちゃん
甘えるとしお君
ヤンデれいかちゃん14
れいかちゃん「やっぱりカレーはジャ◯カレーが一番なのや」
      「そっちの世界だと何のカレーがおいしいのや?」
としお君「ニャン・・・」






伽椰子に見つかり元の世界へ強制送還されるとしお君
急なことにうろたえるれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん15
れいかちゃん「アレがほんまもんの幽霊なのやな!?」
      「幽霊…初めて見たにょ…もう怖くて寝れないのや…」






その日10時間爆睡するれいかちゃん



れいかちゃん 怪奇!呪怨としお君編 終


スポンサードリンク