れいかちゃん過去絵





れいかちゃんが生まれたのは2016‎年‎5‎月‎21‎日17:22:59頃
当初のれいかちゃんは目がデカく、頬が赤い

ヤンデれいかちゃん1








おむすびを頬張るれいかちゃん

ヤンデれいかちゃん2










眠りにつくご満悦れいかちゃん
ヤンデれいかちゃん4









雑巾で床掃除をするれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん3







転ぶれいかちゃん

ヤンデれいかちゃん5









パンツを隠すれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん6








かえるくんに水を与えるれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん7












アイスを食べて夏を乗り越えるれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん8









コーラを飲むれいかちゃん
ヤンデれいかちゃん9








スポンサードリンク